2020-05

ストーリー

レシピ通り作ってもお取り寄せを探しても足りないもの。

急にあの味が食べたくなる。 どうして思い出すのかはわからないけど、懐かしい味。 久しぶりに食べたいな。 君に教わったレシピ。 料理なんてほとんどしなかったけど、それだけは君から教わった。 君はなんでも上手に作ってくれた。中でも特別な料理。簡...
ストーリー

さみしい夜に思うこと。

夜はさみしいから家に来てよ。君の言葉をどこまで信じればいいのか。夜がさみしいのは僕も同じ。でもきっと理由は違うのだろう。いくらかの光と音があれば、さみしい夜が少しは紛れるのかもしれない。
ストーリー

男の見せ所!開かないビンのフタの開け方。

ビンのフタが開かない。力づくではどうしようもない。そんなときに使える技。力と技を組み合わせて、男らしさをアピールしたい人必見。
ストーリー

チュッパチャプス味は恋の味。

いろんな色があるチュッパチャプス。それぞれ好みの味があるでしょう。でも僕の好みはたったひとつ。チュッパチャプス味。君からもらうチュッパチャプス味。それはきっと、恋の味。
ストーリー

ちょうどいい濃さのカルピスとやさしさと。

カルピスの濃さとやさしさ。好みは人それぞれ。そのときのメンタルやフィジカルによって変わってくる。それでもちょういいものを提供したい。大切な人になればなるほど、微妙な匙加減が大切になってくる。
ストーリー

雨が好きになる方法を考えてみた。

雨降りは憂鬱。明日は雨降りだと知ったときも。なんだかいつも以上に人も町も暗くて…。なので、雨降りでも気分が上がる方法を考えてみた。今日より明るい世界を作ってみませんか?
ストーリー

栄養ドリンクを飲むタイミングは自分と気分次第。

栄養ドリンクを飲むタイミングっていつなのだろう。科学的根拠を示してくれたらわかるのだろうけど、それだけじゃない何かもきっとある。そんなお話。
タイトルとURLをコピーしました